ECOPOWER麟太郎です。
さて、この簡易版での最初の記事は、修学旅行の時のことについてです。
今回は、近鉄メインですので、説明少なめで行きます。
新幹線で京都についたら、即、班別行動に入りました。
最初の京都駅での撮影!

↑新しい方のACE

↑旧ACEと新ACEの連結

↑最初はこれに乗りました

↑京都市営地下鉄を車窓から…。

↑近鉄の新型。これも車窓。

↑帰りはこれ。丸目が可愛いですよね

↑帰る途中の橿原神宮前での撮影。
The近鉄って感じがします。

↑大和西大寺駅での撮影。
これもThe近鉄ですね。

↑ビスタEXと直通車の並び。
直通車のほうには名前があった気がします。(シリーズ21でしたっけ?)

↑阪神電鉄からの乗り入れですね。
地下鉄経由なのがスカイツリーラインと同じです。
ここまでです。(掲載できる写真の枚数いっぱいいっぱいです)
次回は、載せきれなかった近鉄と新幹線編です。
共有ブログのほうも見て下さい!
ではまた次回…。