お茶目な細野晴臣さん | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に







細野晴臣デビュー50周年記念展
『細野観光1969-2017』
オープニングセレモニーのMCを
担当させていただきました。

恐れ多くも細野さんとトークセッション。
実は内覧も同行させていただいたのですが、

ちょん。と太鼓を叩いてみたり、
音響箱にワクワクしながら入って行ったり…

偉大さの中にお茶目さが垣間見える、
とてつもなく素敵な方でした。

久しぶりの六本木ヒルズ展望台
東京シティビューでのMC。
スタッフの皆さんのお陰で、無事終わり。
ありがとうございました。

またお声がけいただけるよう、
スキルを磨き続けます。

終了後、
細野さんに撮っていただいた
2ショット写真は、
今後のニヤニヤ材料に❤︎

細野さんの楽器や蔵書を覗けるだけでなく、
脳内をこれでもか!
というぐらい観光できますよ♪



『細野観光1969-2017』
六本木ヒルズ展望台
東京シティビュー・スカイギャラリーにて
10/4金曜〜11/3祝日