今日明日は中国での講師講座 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に


昨日夕方中国に到着。
中国のスタッフと打ち合わせ。

今回も「収育を伝えるプロ」になるべく、
たくさんの方が受講してくれます。

熱量があるので、講師としても楽しいし嬉しい。



打ち合わせ後は高島屋でイタリアン。
両隣は日本人の方々で、
全く海外にいる感覚がない(笑)


昨日購入した私のドリンク。
さて!朝食摂って、1日頑張ります。

って今日は代表が講座なので、私はサポート。
見てるだけですが。