片づけの未来 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{1B19093E-36A9-4534-B9EA-84B5426C6890}

昨日は第6回片づけの未来を考える会
年の瀬にもかかわらず、
9団体15名にご参加いただきました。
あっという間の3時間。

進行中、名札を見ずに
お名前を呼べるようになり
回を重ねたんだなぁ…と実感

来年大きく動きだします。
たくさんの方が参画してくださることを
願って❤︎

今日の打ち合わせも無事終了♪
時間に余裕ができてきて、
気分が楽に。 

でも来年、
私自身も大きく変わるかな

マイペースを忘れず
丁寧に考えようっと*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)