打ち合わせとMCと工事と雨と… | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

ここのところ毎日いくつかの仕事があり、かつ朝から工事の人が仕事へ行くまえの8:30から9:00ごろまで作業をしたりと賑やかで、自分の居場所がよく分からなくなるのと寝不足の日々。

でも終わりがない探求はなかなか楽しくて、これを体感できる日々は幸せだと感じる毎日。

さらに私の日本一あほだけど世界一尊敬してる友だちの密着をテレビで観て、パワーチャージ。
私の考え方は、この人から影響を受けたんだな。改めて実感。


昨日は少し息抜きも。

{DDFED590-AF6A-49AD-A27B-4EDC3D38C306}
↑がっつり焼肉屋でローストビーフ丼

仕事仲間と来月の講座の打ち合わせもしつつのランチ。新宿でオシャレなランチではなく、迷わずがっつり飯。

同い年で、どんな幼少期を過ごしたらこんな人格者になるんだろう…
そう思えるひと。学ぶことばかり。

そして、ナイトウェディングも。
鳥肌が立つほどゲストの一体感とおめでとうに満ち溢れたパーティーだったなぁ❤︎

さぁ、今日は講座ともうひとつ。

こえがく。最終回。もっともっとやりたい!

{64136497-AAA5-4E6F-84F1-7848260CF6D8}
↑これは第2回・3回のときの写真