HEADS UP!製作発表 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日は朝から新宿アルタへ。

{817FEA90-AFAF-4F73-9620-362E17BD4FA2}

ここでミュージカル「HEADS UP!」の製作発表が行われ、私はMCを担当させていただきました。

朝早く会場入りしてくるキャストの方もいて。でも皆さん最高の雰囲気で。
このカンパニーの団結力というか、ファンだけでなく、キャストの皆さんも再演をワクワクして待ってる感が、ものすごく感じられましたヾ(o´▽`)ノ 

この製作発表、なんと17名も揃って、アニキと親しまれている哀川翔さんを中心に、息ぴったり、もっと聴いていたい!そんな気分になるメドレーを披露。

そしてもし、自分が裏方になったら?なんて記者からの質問には大空ゆうひさんは「マイクチェックをしたいので音響さんかな」とか、相葉裕樹さんは「人をきれいにするメイクさんかな」とか「現実的に制作で」なんて言っちゃう青木さやかさん、芋洗坂係長さんは「トランポ運転手」外岡えりかさんは「大道具」と意外なお応え…

そしてどんなことを役柄を考えた上で何を意識してますか?の問いに中川晃教さんは「情熱」と。

今回初参加の池田純矢さんにひと言お願いした際は「アニキにカブトムシとメダカをもらえるように!」そしてオレノグラフィティーさんも「グループラインに入れてもらえたら」なんて、茶目っ気たっぷりのお応え。


今拓哉さんが「役柄と同じ78歳になったときも、この役を」なんておっしゃってたけど、ホントにそうなってほしい、そうなるんじゃないかしら?そう思えるような日本発の「バックステージミュージカル」です(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

{FE17B1E2-1669-494A-A8B3-38879768001A}


今回の製作発表は、一般のお客様もいらしたの。フォトセッションの際は写真もOKで。
たくさんの方がSNSやブログで発信してくださってるといいなぁ〜❤︎

1度観たら、帰りには口ずさまずにはいられない。きっと数日頭から離れない。そんなナンバーと、ちょいちょい起きる爆笑のシーン、キュンとなるシーンもあって最高です!

今回は神奈川、富山、長野、大阪、名古屋、東京と規模を拡大。

ぜひ足を運んでご覧になってください。