金曜の夜は、幸せに浸る | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

昨日は仕事終わりで、日本一アホだけど、世界一尊敬する友だちとご飯へ。

日本一美味しいと称される荻窪の「トマト」というカレー屋さんへ連れて行ってもらい、私たちでお店終了というラッキーを体感。 

牛タンカレーはものすんごく美味しかったんだけど、それだけでなくお店の佇まいと、お店の方の距離感、雰囲気も最高だから、大人気なんだろうなぁ…と2人で納得。

あっ、写真は仕事の要素が一切入ってないので撮らずじまい。ぜひ食べに行ってみて🎵


その後場所を変えてゆっくりと。

彼が書いた本や出演したラジオの感想、仕事の話に近況、家族や身体のことやこれからのこと…会わなかった1年分を埋めるかのようにおしゃべり。

彼のビジョンはいつも明確でシンプル。
そしてそこには1個もウソも飾りもない。さらに彼は、誰よりももしかしたら私よりも私を熟知しているから、無防備で楽しめる(笑)

次はいつかなぁ。

楽しい時間ってどれだけあっても足りないね。

今日は自宅に一度帰宅し、またまた現場。

帰宅して久しぶりに自分ごはん。
ブルーチーズをミートドリアに入れて作ったらめちゃめちゃ美味しかったヾ(o´▽`)ノ 

{F22C8E2E-8378-4EA7-B222-EB9F54633D67}


自分で作ったごはんでも、家ごはんは美味しいね。
さぁ、昨日の楽しかった時間がまた来るように、思い切りがんばりますかヾ(o´▽`)ノ