インスタントコーヒーを簡単に美味しく❤︎ | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{DFF2B0DA-9D12-4858-95F2-572BF6C00A68}

この10年。春から秋までの朝の飲み物は島根の義姉から教えてもらったミルクコーヒー。

インスタントコーヒー・きび砂糖・氷・少しの水でシャッフル。
グラスに移して、牛乳をたくさん注ぐ。
美味し❤︎

コーヒー飲めないけど、これは飲めるヾ(o´▽`)ノ

インスタントコーヒーは余らせてしまう。
そんな人にもぴったり。
あっ、氷を入れてシャッフルするから、ボトルは中が傷ついてもいいものを使ってね。
(私はこれ専用ボトルを利用)


仕事前に講座の内容確認したいけど…全くやる気が起きず、ここで現実逃避(笑)
9:30からやろうっと(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)