コラム衣類整理と旦那ジェルネイル | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

昨日のオフ。久しぶりに衣装に振り回された私。サイズなどが合わず結局何も購入できず…
こういう時に服が好きだったら違うのかな。なんてことを考えてみてたときにお知らせいただきました。

コラムがアップされたそうです。
タイミング良すぎるでしょ(笑)衣類整理。
ま、私は衣類少ないんだけど。

さて。そしてイベントに合わせて昨晩彼にネイルを施してもらいました。

{448E540D-8D3D-4AEE-B9DE-A733F937C75F:01}

星空のイメージ、紺でお願いしたかったけど、ウエディングのMCもあるので、そう賑やかにできない。というわけで、もう一つのイメージを爪にのせて。

仕上がりは最高にいい感じꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
家でできるって楽チンです。

さて、今日も元気に働きますか❤︎