ママ基準になりがち?ケンカをなくす収納の心得 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

おはようございます。

さてさてコラムがアップされております。
講座でも必ずと言っていいほど訊かれる、夫婦間の、収納問題。  

{AD5A6CFA-2B85-4CA2-BEA9-CA92E8A10FDF:01}

私からしたら、収納でケンカをしてしまうなんてもったいない!

でも意外と多いし、私の周りには奥さんのだらしないところがどうしてもイヤで、別居している男性も。ぜひご一読ください❤︎→★ココ  

さて、今日はちと遠出。
コロボックルの住処から中継です(*˘︶˘*)♫
そしてもう一つは、食いしん坊にはぴったりの場所(笑)

日曜7:30の街中、さすがに静かです。
では行ってきます( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )