愛すべき人形町 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

さて。今日の1つはココ。
来月行われる人形市の打ち合わせ。初回からアナウンスさせてもらってるんだけど、今年は記念すべき10回目。10年。10年続けさせてもらっていることに感謝なのです。

{72E9473A-034B-421B-8B3A-4050CA39E15D:01}

↑人形町のキャラクター人之助

私の中ではライフワーク。10月に入る仕事の何よりも優先順位を高くしているイベント( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

ここ数年は早めに日にちを聴いて、スケジュールを抑える。なので必然的に私がアナウンス。
商店街のおじちゃんたちからしたら、一種の押し付け商法に近いかも(笑)

だってホントに楽しいんだもん(*˘︶˘*).。.:*♡

第10回人形町の人形市は、
10月8日~10日。
私は本部テントでたまにアナウンスし、人形をみまくって、人形町の名産品をほおばり、いろんな人とおしゃべりしてます。ぜひいらしてね。

ちなみに今日立ち寄ったのは人形焼の板倉屋さん

{000AA31A-9844-42F8-9BDF-5606FB2AEB0D:01}


{D1425302-92D2-46CD-BA73-30C6C840565E:01}

冷めてても美味しいけど、やっぱり焼きたて最高なんです❤︎