なぜOFFもヒールを履く? | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

これはたまに言われるコトバ。
答えは簡単!

仕事の時にヒールを履いて、やっぱりかかとが低いほうが楽でいいなぁ~…と比べて、疲れたりするのが嫌だから(笑)

たまに履くからめっちゃ痛くなったり帰りしな脱ぎたくなったりするけど、日常的に履いてたら、慣れてきて、そこまでしんどいということがなくなるしね。

それに普段から履いて、それを日常にしてしまうと、1ヶ月に2~3回履く運動靴が、めちゃめちゃ快適で幸せを感じられる❤︎


自分の気持ちは自分自身の行動次第でどうにでもなる。そう考えているのです。


ま、そうはいえ、木曜も半日、昨日も7時~20時まで、今日も8時~21時までハイヒールってなると、さすがに疲れるんだけどね(笑)
足のじんじんがスッキリ取れる方法ってないかしら~( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


さて、朝一に食べたご飯以来、何も食べられず空腹だったお腹。21時少し前に天下一品のラーメン&餃子が入りました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

{D2271729-54F5-4D26-BB29-080BB1D90454:01}



これはきっと、身体に良くないのです。分かってる…でもさ、夜の天一って最高に美味しいのよねー( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

10月1日から天下一品祭りが行われるみたい。要チェックだなヾ(o´▽`)ノ 


さて、明日の中継は東京ディズニーシーからです。また写真もアップします。