新郎新婦はワガママに❤︎ | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

晴れた土曜日。今からウエディングMC。


{0868EBE4-666B-4F5D-8F9D-7D3F392EB064:01}
↑先日いただいたフレンチトースト。美味しかったな★


いつも思うのは、こーして欲しい、あーして欲しいと言うのを新郎新婦にはびっくりする位言って欲しいってこと( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


もしそれが実現し難いものなら、そうお伝えするし、もしかしたら奥の手があって出来ちゃうかもしれないじゃない♫
一生に一度。悔いのないパーティにして欲しいのです。


そして万が一プランナーと相性が合わず、誰にも言えないときは、それを会社にちゃんと伝えるっていうのも大切だよね。

ほんの少しでももやもやした気持ちでパーティをするのはもったいないよね。

なのでホントはルール違反なんだけど、私は新郎新婦と打ち合わせするとき、どうにも気になることがあって誰にも伝えられなかったら私(MC)にいってくださいな(*˘︶˘*).。.:*♡って言っちゃう。


当日も高砂とMC台は意外と近くに位置することが多いからね。

一生に一度のパーティで最高に幸せな日。そんな日くらいめっちゃワガママを言っても、神様は絶対微笑んでくれる❤︎
私はそう思うのです。


ま、私はずっとワガママなんだけどね(笑)