オクトーバーフェスト&大阪土産の太郎サブレ | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日は朝っぱらから芝オクトーバーフェスト。呑めない私はスムージー。ビールの祭典なのにね(笑)

{CD7BDA4B-40E4-4603-81B3-91C011FAE5BC:01}

そしてお祭り前の麻布十番では、人の観察に終始。昨日取材してるからね、楽チンなのです。
暑さは逃れられないけど(笑)

{7032A6C6-B814-49F0-AEC7-8B244009D84F:01}


↓夏の取材や中継中は、頭の中ずっとコレ。


{A0CD12F6-8402-4499-9713-F66C9B5B09E1:01}

スタジオに戻ってお土産をいただきました。 
くいだおれ太郎のサブレ❤︎可愛い~!
美味しかった( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


{F888ED27-D51C-4804-986B-89C1CFDC1D0C:01}


ふむ。写真の横への変更などができなくなってしまった|x・`)チラッ
ま、いっか。今日は終わり~( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )