下北沢〜! | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今実家からお寺に一瞬寄り、少しだけ準備を手伝った優しい私( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
↑誰も褒めてくれないから自分で褒める!
そしてただ今取材&中継のため下北沢に移動中。

下北沢には8年住み、今もすぐ近くに住んでいるので、仕事で行くという感覚がイマイチ掴めず。
でもそんな自分が住まう街で仕事ができるのは、ある意味幸せなことなのかなぁ~…

と思うと同時に、「昨晩帰宅してたら朝6時起きとは無縁で、めっちゃダラダラできたんじゃないか」という悪魔のささやきがあるのです(笑)


朝からたくさんいただいた果物を活力に、今日も楽しくお伝えします (◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

{6A909BEE-F96B-41C0-ADCD-3CED6EC40887:01}