搾りたてパイナップルジュース! | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

お寺での3日間終了~!
夕方には娘と彼もお寺に来て、従姉妹や伯母と合流し夕食。
{C4373CF0-E91C-47E0-966C-053C32420F92:01}

「とんでん」というファミレスで夕食を食べたのですが、〆に頼んだのが、なんと手搾りのパイナップル✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


{97A34909-0815-4D85-A143-1427FB33697A:01}

美味しすぎたっ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )誰がパイナップルを搾ろうなんて考えたんだろうか…ミキサーとは違った味わいで感動❤︎


ここ数年親戚一同で集まる会にもゆっくり参加することは、(私の実家なのに)2人にお任せ的な部分が多かったので、この3日間すごく貴重な時間となりました(*˘︶˘*).。.:*♡

{279F5A3D-57CE-4AE4-9EAC-F39130E8D1E4:01}

ちなみにただ今21:30。娘、私の姉と勉強中。
学校の先生なので丸投げし、こうしてBlogを書いてるってわけ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

食事もこの2日、一切作らなかったし、楽でいいかも~(笑)


とはいえみんなが寝たら、ちゃんと予習しないとねණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )”
明日からまたちゃんと働きまぁす!