全身プチプラコーデ | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

まもなく取材開始。取材の際大抵は何も考えず洋服選び。
しかぁし!今日は洋服にこだわりが( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

⑴濡れてもすぐ乾く
⑵汚れてもどれも家でじゃぶじゃぶ洗える
革や麻を使ったサンダルは履かない
⑷帽子必須

{E62AD165-4154-4263-8B49-5988EE921929:01}

そんなアイテム選びをした上でふと本日の自分を確認したら…
スカート…1000円
Tシャツ…2300円 50%OFFで購入
帽子…H&Mで1200円程度
サンダル…しまむらで1900円

ま、最近このスカートを何気に着倒しているからか、全身で計算してもすごく安上がり(笑)

{E8C60319-711A-4CB4-80D8-872BF01F013E:01}

{C81A0E69-375B-4036-8574-3BB54AC66EF5:01}

しかもストッキングを購入したときに目に付いたこのサンダルは、ヒールがあるとは思えないほど履きやすい( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
さすがしまむら!


さて、まもなく取材開始。きっと娘も元気に学校へ行ったことでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡
働いてきます。