朝はケミオのパンケーキ、夜はオムライス | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

原宿アルタ!今日は朝からここでした。

今大人気のケミオくんとアミーガチュさんがプロデュース「きらめきパンケーキ」

{B173EBB8-4839-449E-AD18-6798F86107F7:01}

なんと5枚!1枚ずつメープルシロップが丁寧に塗られているので、美味しくいただけますよん(*˘︶˘*).。.:*♡

JOL原宿も、要チェックな場所。

中継&取材お邪魔しました。



今夜も仕事。とずっと思っていたら、なんと仕事はなく得した気分♫

というわけで夜は…
彼の作ったオムライス! 
&エリンギとパプリカのサラダ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

{21112B0F-4901-4B45-8FB1-8202D65C0604:01}

私には決して教えてくれない、秘伝のレシピ。作るとこすら見たことない。

でもわかることが一つだけ。
今夜オムライスだったのは、ウロボロスの最終回録画を観たからだ(笑)