1週間 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に



{334D6A16-931E-49BF-8717-5C1F39AB5166:01}

北陸新幹線開業記念特番で富山に行き、その後大阪、名古屋へも行った1週間。
合間はお声かけいただいた企業との打ち合わせや、いつもの収納カフェレッスン、パーティMCもあり、賑やかな日々でした。

{992DEAF5-E380-474E-AC1C-A64E6C154F49:01}

OFFは1~2日あるものの、来月6日までまだまだ賑やか!
ご飯をいっぱい食べて働かないとね♫

さて、今日は原宿から。
朝から人がすごい‼︎‼︎‼︎

{6EF12D8E-DC94-484E-9142-8FE77A13E624:01}