北陸新幹線開業記念番組無事終了 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{4AC037F2-8DC3-4CD5-AFB2-9535C940ECED:01}

中継で富山に行かせていただくなんて、ホントありがたいなぁ~…とこころから感謝した1泊2日。

帰りももちろん北陸新幹線。

{EB590342-3703-419D-9299-9447B1D23B1B:01}
富山駅にサテライトスタジオが登場してました

道路の混雑で中継先から番組終了に間に合わず、ずいぶんと遅くなったのにも関わらず寒い中待っててくださったリスナーさん、お土産や手紙をくださったリスナーさん、ホントに嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
この番組で中継するようになって12年、やっててよかった。って思うのです。

{C24C24B8-BDDC-48E6-999E-44E7F1054B07:01}
福井土産


そして富山のスタッフのみなさん、熊八さん、ありがとうございました♫

{768FA5CD-2DC1-4F9B-84FB-DF58D038691C:01}
熊八さん、こずえさん、私

ちなみに私が今回いただいたほんの一部をご紹介。

{BDFA0E28-9F8A-465C-8059-11D90EC63AA9:01}
富山ブラック 大喜
{B2B35520-2F0F-4C18-8F95-F04635B59950:01}
美喜鮨
{C1BE4BB1-55A5-46ED-9F29-26C538047C58:01}
まるたかや@あんばやし
{94773A44-7DE3-4BEF-9D9F-C5FD258286C9:01}
まるたかや@ラーメンメンマ多め
{12E597D3-797C-4EF2-9380-F6AFBC6A8370:01}
竹勘@鱒寿司