クリナップ藤沢SRでの講座&MC | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{15363C55-576E-4D83-B470-A9B226C4AFCC:01}

今日は午前と午後、クリナップ藤沢ショールーム様で収納講座を担当させていただきました。

男性が多かった本日、頷いてくれたり、驚いてくれたり…ひと安心(*˘︶˘*).。.:*♡

お聴きいただいた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
あっと言う間に感じてもらえてたら…嬉しいです。


ショールームは敷居が高いとおっしゃる方がたまにいるけど、実はそんなこと全然なくて、見て、触って、自分の好みを思う存分見比べられるからいいですよね。
ネットの世界ではやっぱり味わえないもの

そしてクリナップさんは、比較的どこのショールームも整理収納の鉄則を組み込んだ収納をしてくださってて。だからここにコレを入れよう!なんてヒントもたくさんあって、より自身の生活をイメージしやすいのです。

行ったことないなぁ~…という方、ぜひぷらっと立ち寄ってみてください。(ˊᗜˋ*)


その後、ギリッギリの移動だったところを、クリナップの方に駅まで送っていただいて(感謝感謝です❤︎)15分の余裕が生まれてパーティへ。

今日も素敵な新郎新婦でした。友だちに愛されてるのがよく分かるご夫婦。
担当できてよかった(•ᵕᴗᵕ•)⁾

あっ、ここ1年新郎新婦を見極める力が出てきました。どんな見極めかは…ナイショだけど(笑)


はぁ、今日もよくしゃべった!

さて、明日も朝7:30出発。取材、中継、MCと盛りだくさんの1日。早く帰って台本確認しようっと( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

そうそう、傘がなくても結構へっちゃらでした♫いい傘に縁があることを願って★