下北カレーパンのお店「天馬カレー」 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{83ED4C4D-1909-408C-8F5A-53C91622E173:01}

水曜はオフでいつもの友だちと3人で、相も変わらず下北でランチ。

カレーパンとカレーのお店、天馬カレーへ

カレーパンのお持ち帰りは1度あるものの、中で食事をいただくのは初めて!
洋風カレーで美味しかったなぁ~。

最近いただくカレーというと、タイカレーかインドカレーばかりだったので余計に。


さらにこのアイスフルーツティーもおいしくて!マンゴーやリンゴ、柑橘類、フレッシュフルーツがたくさん入ってる。しかも干し梅まで( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 
カレーの辛さもえらべるし、やややめ落ち着いた雰囲気が下北っぽくなくて。オススメ❤︎


OFFのランチは9割彼女たちと過ごしてる気がするけど、いつもおバカで笑顔の2人に会えると思うと、自宅での事務作業も、ランチに行けるようにと早く終わらせることができるのです(笑)

目標って大事だね。
明日も仕事。来週のオフまた3人でランチに行けることを目標に、しっかり働かないとね♫