Chaily
*RubanRoseChouchou*


🍓糖度高め🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
Ribbon work business member RBM R-188
ルルベちゃん認定校
リボン刺繍認定校
hikoロゼット認定校

🎀
小田急線相模大野駅自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
お趣味レッスン
承っております

🎀
レッスンスケジュールのお問い合わせは
LINEまたはinstagramDMまで
お願いいたします♡





京王百貨店新宿
releve doll POPUPが開催されております



ルルベちゃん POPUP 京王百貨店新宿店 
 Releve doll POPUP 
 場所:京王百貨店新宿店 
 2024年5月30日(木)~6月5日(水) 
10:00~20:30 




ギンガムチェックが
空前のマイブームのため
ギンガムチェック作品浜木綿のご紹介が続きました


本日は
ギンガムチェックから離れた
ルルベちゃんのご紹介です


キラキラが詰まったブラックのワンピースに
ぐるりと一周ビーズ刺繍をしました



そして
モノトーンなら
どれだけフリルをいれてもOK
という独自ルールにより
フリル多め🙌



モノトーンにこだわったルルベちゃんを作りたい!
と思いまして
こちらのルルベちゃんを製作しました


しかし
モノトーンであっても
ガーリーは雰囲気は絶対!
ということで
フリル多めキラキラ多め



ピンクのような甘い色だけでなく
モノトーンでも
Chailyらしさを出したくて🫶



自分用なら手を抜きますが←
販売用なので
一針一針、すべて玉留めをしています



一体何個のパーツを付けているのかなと
考えないようにしていますが🤣
これだけたくさんのパーツにしているのには
理由があります



ビーズ刺繍をたくさんすると
陽の光が入ったときに
キラキラと綺麗に光ってくれます




バッグチャームは
なくても困らないものです



だからこそ
キラキラと光ったり
フリルが多めだったり
こんなに小さな作品に手を込むの?
と思われる作品を目指しています



なくても困らないからこそ
あったときに
特別感やワクワク感、
目に入ったときに
思わずにんまりとしてしまうようなもので
あってほしいなと思っています😊



ちなみに
Chailyはお硬い職場で働いていましたが
そんな中でも
ルルベちゃんを付けていっていました🤣



憂鬱な通勤で視線が落ちたとき
目に入ってくるのは
ハンドバッグについたルルベちゃんでした
リボンチャームのときもありました🥰



ほんの一瞬かもしれないけれど
お気に入りのものが目に入ると
憂鬱な気持ちが和らぐんですよね



POPUPでは
さまざまな講師さまが作られた
個性豊かなルルベちゃんを
一度に見ることが出来ます



ぜひ
お気に入りの子を見つけてみてくださいね



まだまだ
ルルベちゃんが続きます🙏