Chaily
*RubanRoseChouchou*


🍓糖度高め🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
Ribbon work business member RBM R-188
ルルベちゃん認定校
リボン刺繍認定校
hikoロゼット認定校

🎀
小田急線相模大野駅自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
お趣味レッスン
承っております

🎀
レッスンスケジュールのお問い合わせは
LINEまたはinstagramDMまで
お願いいたします♡








京王百貨店新宿
releve doll POPUPが
いよいよ明日、30日から
スタートします♡



ルルベちゃん POPUP 京王百貨店新宿店 
 Releve doll POPUP 
 場所:京王百貨店新宿店 
 2024年5月30日(木)~6月5日(水) 
10:00~20:30 




Chailyは
明日オープンから15時まで
店頭に立たせていただきます



ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね 



開催期間中に
毎日1ルルベをお披露目しても
すべてをお披露目できそうにないことに
気が付きました😱



しかし
どの作品にも思い入れがありすぎて
まとめて投稿することが出来そうにありません



どうしましょう…



いい案が思いつかないので
間に合わないことを覚悟の上
アップします(いまのところ)



本日はこちらっ🫶

ひまわり刺しゅうのワンピースルルベちゃん🌻



気が早かったとブログに書いていた
あの刺繍は
ルルベちゃんのお洋服に



元気になれるひまわり🌻



バッグに付いている
このひまわり刺しゅうルルベちゃんを
ふと見たときに
よしっがんばろうっと思えるような、
パワーをもらえるような、
そんな子に仕上がるように
頑張りました


まだ少し時期的にははやいですが
先取りです🫶


はちさんも飛んでいますよ🐝



ちなみに
全体的な雰囲気は
夏のお嬢さん👒
を目指しました🙌笑



しばらくルルベちゃんが続きます🙏