Chaily
*RubanRoseChouchou*


🍓糖度高め🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
Ribbon work business member RBM R-188
ルルベちゃん認定校
リボン刺繍認定校
hikoロゼット認定校

🎀
小田急線相模大野駅自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
お趣味レッスン
承っております

🎀
レッスンスケジュールのお問い合わせは
LINEまたはinstagramDMまで
お願いいたします♡










京王百貨店新宿
releve doll POPUPが
スタートいたしました



ルルベちゃん POPUP 京王百貨店新宿店 
 Releve doll POPUP 
 場所:京王百貨店新宿店 
 2024年5月30日(木)~6月5日(水) 
10:00~20:30 




初日の本日
店頭に立たせていただきました


キラキラ空間🫶

可愛いルルベちゃんがたくさんいて
とっても癒される売り場になっています


作り手さんが
ひとりずつ違うので
個性豊かなルルベちゃんが
揃っています


Chailyいちおしのこるるちゃん
※こるるはChailyの勝手な呼び方です
こどもルルベちゃん



そして本日のお披露目は
こちらです🫶


ネイビーとホワイト、そして淡いブルー
3色で仕上げました



ピンク系の作品が多くなるすぎる
Chailyですが
今回はブルー系



テーマを
"清楚で可憐な女の子"
に設定をしたので
ラブリー系から離れてみました



ちなみに
清楚で可憐なー…というテーマは
自分に足りないものを求めています🫣



やはりハーフアップが好きで
ロングヘアーのルルベちゃんにしがちですが
この子ももれなく
ロングヘアーのハーフアップです



真夏の海辺にこんな子がいたら
とってもキラキラして見えるんだろうなぁ♡
と想像しながら
変態Chailyは製作しました



そしてそして、
今回のPOPUPに納品したChaily作品、
足元に新しい試みをしています



お越しくださった際には
ぜひ足元も見てみてくださいね🫶




ルルベちゃんが続きます🙏