コーヒー | 青いデニムとボーダーシャツ



昨日寝ぼけながら打った文が消えてた

たぶんネガティブなことばっかりだったからいいんだけど。

前に会ったのが10日前で

二週間電話できなくて

おはようとおやすみはちゃんと言おうって

思ったのに昨日もおやすみに対して

何もなくて

1通のラインをまってて

紛らわすように映画みて

つまんなくて寝落ちして。

心配してくれたラインを素直に受け止めれるのに

ひねくれて解釈してほら、またこうやって

喧嘩ふっかけて相手を困らせて

ごめんって言わせてまた何やってるんだよってなって相手を困らせたことに自分もナーバスになって

いつまでやってるんだよこんなこと。

依存しない感じにすれば大丈夫だよな。

一か月前までは一人の生活だったんだし、自分の時間を自分の頭の中だけで解決して楽しんでた。

そうやってまた過ごしていけばいいよな。そうしなきゃだめだよな。