ぐー | 青いデニムとボーダーシャツ



わたしは人の幸せを素直に喜べないし
他のバンドが売れてたら気にくわないし
元カレが恋人と仲よさそうにしてたら
なんだかむかむかするし
こんな心の狭い自分が嫌だから
星と月のタトゥーをいれて
穏やかに生きようって思ったのに
心の余裕にはならなくて
今日もメニューが頼むのが遅いお客さんにイライラして、目の前に座ったカップルに
イライラして、わたしも誰かを愛せて
愛されたら少しは余裕ができるかもしれないのに、もう好きとかならないし
男の人に性を出されると一気にさめるのに、かといって何もないのはないで
女としての魅力ないのかなってなるし
もう自分がめんどくさい性格すぎて
お酒のんで忘れてあほになって
ジャンキーにでもなれて明日のこと考えずに、目の前にある欲だけに素直になれる
そんなバカな女になりたら楽だろうな