11月 | 青いデニムとボーダーシャツ


時間のはやさに毎年驚くふりをしてる
もう11月あと少しで今年と終わる
わかってたけど今年も濃厚だった

変化があった気もするし
なかった気もするけど確実に去年よりは刺激があったな


ツアーなどで埋まっていくタイムツリーをみながら今年は彼氏がいなくてよかったなと思ったりもした
きっと私は彼がいたら会えないストレスや悲しさを感じてた気がする

埋まっていくスケジュールをみるたびに
少し心が窮屈になる
はやく音楽だけで生活ができるようになりたい
いや、でも音楽漬けの生活は不向きかもしれないって最近思ったりする

ツアー中1週間メンバーと過ごしてたら
1人になりたくてなりなくて
コインランドリーに行く予定をつけて
みんなから逃げて1人で熊本を散歩した
あの時間はとても穏やかだった
メンバー嫌いじゃない。けど疲れる。


書きたいことあったのに
睡魔に負けてしまいそう

また明日かこう