転職 | フライドチキンの羽

フライドチキンの羽

糀や発酵生活や、寝ている時にみた夢の記録、子どもの温かくなる言葉など書いています。キャリアコンサルタント(国家資格)としても活動中!

離婚が前提とした生活が始まり、と言っても何か突然変わるわけでもなく、
tだ共同で子供世話をしている毎日ではありますが、
実は私も8月からぼちぼち、あやしげな出版社’(笑)に面接その場で就職がきまり、まぁ私みたいのを欲しがる会社さんって、なかなかめんどくさいんだろうなぁって思っていたら、まあ一日も掛からずおおよその検討があたってしま、予想していた通りの状況だったので、笑うに笑えず。。。

ま、別に様々な人が私の耳に、それぞれの立場の話をしてくれますが、当然ながらそれには一貫性がなく、じゃ、誰が正しいのか?
というのをこういう状況で考えること事態がナンセンス。

転職先の先輩が就職とともにいなくなり、実質一人しかいない環境。
それに加え、社長に乗っかってる方もいたりと、まぁ、まだ私の心は折れていないので、とりあえず働いてみます!

でないと、離婚もそうだけど、この会社での生活も安定させていかないと(まぁ、安定なさそうだけど)まずは、ダーさんからのお金の自立をしないと…。

当然就職が決まれば、引き継ぎなのですが、引き継ぐのは、ダーさんいもうとああんなんですが
。。。。。。。。。
会社にきません!!