(久しぶりにプライベートなのを~)

 

先月から初めて始まったコースです。

 

アロマヨガです。

これ、やば~い!!

 

色んな意味で(笑)

 

毎週は行けませんが、

体力つくりの為に~続いておりますよ口笛

 

すんごいおススメ!!

 

曜日によってはスローヨガなどありますが、

 

がっちがちやで!な私にはピッタリなこの

ヨガアロマヨガヨガ

文書より、見るのが早い!!

 

ハイ!ご一緒にど~ぞヨガ


 



 



 

 

コーんな感じです。

ね??

 

りえ先生、ご協力ありがとうございます。チュー

苫小牧でうちヨガ~Rie

http://ameblo.jp/uchiyoga-rie/

 

 

 

 

で!!!今日は嬉しいご報告がありましたチュー

妊活宣言をされていた仲良しお客様同士が

なんと!!ダブルご懐妊!!すごっ!!!そして、はやっつ!!

おめでとうございますクラッカー

嬉しい!!!!!!

 

と!入籍が決まったNちゃん

おめでとうございますクラッカー

嬉しい!!!!!!

やっと(笑)

Nちゃんのブライダルエステが出来る日が~~ラブラブ!!笑い泣きうん、嬉しいビックリマーク

なんせ、成人式からのお付き合いですもんね(笑)

 

あ!りえ先生のこの

マタニティヨガママママママママママも、 おススメですニコニコ

 

過去の記事~ホットヨガ

         さくらこ

 

あら、がんばって続いてるん音譜

 

今週も、嬉しいスタートチューよっし!