はい、最近はまっているホットヨガに
昨日も行きました~。
お客様の、K様・S様もご一緒でした
楽しく汗を流してきました。
ヨガの先生の
りえ先生
年齢不詳ですが、とっても素敵な先生です。
初心者の私にも、とってもやさしく教えて下さいます。

「せんせ~、ヨガっぽいポーズとって~」と
お願いしました。
お~~~、
ヨガっぽいってストレッチ、りっっぱなヨガの先生に失礼♥akn♥


りえ先生、ごめんなさい。

お顔も、スタイルもばっちり

お尻から、太ももまでちょっと?!
かなりぐいぐい触らせていただきました。
やわらかく、素敵な筋肉です。

またまた、りえ先生ごめんなさーい。
女王様風→素敵です

皆さんも、ホットヨガ
ご一緒しませんか~?
楽しくって、
夜もぐ~~~っすりsei
朝はどっさりのうんこちゃんに驚きます。
もちろん、お肌はすっべすべきらきら。のぴっかぴかキラキラ

1392545365867.jpg1392545392235.jpg 
以前の岩盤浴の記事はこちらです。
岩盤浴さくらこ



さて、明日から東京へ研修にいかせていただきます♥akn♥
雪が、心配ですが、
万が一飛行機が飛ばなかったりした時は、
もちろん、サロンを通常営業いたしますsao☆

とびっきりsun晴れ女の娘と、
とびっきりsei雨男の息子をもつ母、=私。
さて、どう出るか笑

貴重なお時間をいただいて、
しっかり身につけて帰ってきます