ひっさびさに、行って来ました。
糸井駅のすぐ近く、
岩盤浴 さくらこさんにさくら

はい 早速~、
ほかの岩盤浴との大きな違いです。

さくらこさんは、
天然ラジウム
を使っています。
この、ラジウム鉱石石微量のラドンガスを発生。
呼吸によって体内に吸収されたラドンガスが、
ゆっくりと全身の細胞細胞を活性化元気モリモリさせ免疫力を高めます。
岩盤浴の効果効能は指 後ほど

この、ラドンガスが、
空気より重いので下に溜まるわけですよ。
そこに、横になる岩盤浴ちら・・
→横になることで自然にラドンガスを吸収できるちら・・
ラドンガスを吸収しながら温まるキラキラ 一石二鳥hiyoko*

はい!岩盤浴~~入ります( ´艸`)
中は、こんな感じです。(→撮影許可をいただいてます。)
岩盤浴の扉を開けただけで
やわらかーい、もnわーnとした蒸気=3=3 =3 に包まれます。
その時点で、は~~~~ぁ~~(〃∇〃)となります。

とっても、温まりました~。
ぽっかぽかです。
やっぱりいーですねー岩盤浴
翌日の、お肌はつるつるはもちろん、
眠りが深いような気がしました。
もちろん、出るものもたっぷり出ます。
(私は便秘ではないのですが、いつも以上に出ます!)
皆様も、是非是非是非~~~おススメです。
たっぷりお水お水をのんで、
身体の中の水分を総入れ替えするような感じで
入るのも、おススメです。
昨日は、休憩場所にあるストレッチを参考にやってみました~
腹筋腹筋 腹筋 ストレッチ ストレッチ
うん、見返り美人太ももがだるい→効いてる?

(ちなみに、この岩盤浴ですが、
東京だとお試し3回とかで5000円が大体の相場です。)
そう考えると、苫小牧でこのお値段お得かも~森永練乳


そして、効果効能です。
こんなに、素敵な効果効能が!
冷え冷えの、お客様に!
むくむくのむくみちゃんにも、
便秘の方も、腰痛、肩こり、偏頭痛などなど~、



最後にお得情報。
「りんすの森の紹介です。」
と言ってくださると、
初回はじめてのお客様に限りですが、
800円で入浴できます。ニヤリさくらこのオーナーさんに交渉しました(笑
初めての方、そうじゃない方も、
これからますます寒い苫小牧。岩盤浴であったまりましょっ
身体が温まると、心も温まりますよ~
今度は、ホットヨガに挑戦します
皆さんも、ご一緒にどうですか
そのときは、またご報告します