『金スマ』、阿部ちゃんのエピソード見られて、幸せっ🤭💚


メンバーの中でダンスが苦手。

自分の手札が勉強しかなかった。

院のクラスメイトは凄い企業に就職した。

でも、自分が院で勉強したのは、ジャニーズで活躍するため。


って、あれだけの才能を持った阿部ちゃんが、どこまでも謙虚なところが、好きなんだなぁ☺️✨



メンバーの中で、ダンスが苦手って言うけどさ…


私は阿部ちゃんのダンス大好きなんだよ😊💗


そもそも、SnowManのレベルがあまりに高すぎるから、そう感じる部分もあるかもだけど…


あれだけ踊れるって、凄いことだから🥰❤️



アイドル♡してる阿部ちゃんも好きだけど…


イケ散らかしてる阿部ちゃんも見てほしい🤭💚

☟☟☟







忙しい合間を縫って、色んな資格とって、武器を増やし続ける阿部ちゃんは、尊敬しかないし…😊✨


『iDOME』通常盤のボーナストラック『Nine Snow Flash』の作詞も、天才的だなぁ☺︎と思うのよ☺️💗


語彙力と学力とセンスを兼ね備えてるからこそ出来る技👏😊



阿部ちゃんを知れば知るほど、どんどん好きになってく🤭💚

こんなに、沼にハマったのは、43年生きてきて、初めてかもしれないなぁ🥰❤️



そういや、それスノで、青森山田高校の生徒さんが描いた黒板アート🎨

この中に出てくる、奇妙なシーサー&パンダw🐼



このすのちゅに出てくるんだけど…

☟☟☟


みんなの絵が面白すぎて、今だに大好きな回😂💕


これ見て、大爆笑してもらいたいなっ🤣🤣🤣



賢くて、ダンスできて、イケメン・高身長・スタイルおばけで、優しくて…


ほんとに、非の打ち所がない阿部ちゃんだけど☺️💚


たまに、抜けてたり、おっちょこちょいなところがまた良いのよね🤭💗



阿部ちゃんは、寝癖ですら愛おしい🥰w



実は、我が家にも遅ればせながら、滝沢歌舞伎の阿部ちゃんのアクスタが届いたから、今日は一緒にお出掛けしようかな🥰❤️