走り納め | りんこのゆるジョグブログ

りんこのゆるジョグブログ

ランをはじめて13年目です♪
☆お山は7年生☆

かぎ針編みは4年生♡

今年も大晦日の走り納めに

いつものお山に行くことができましたお願い

 

いつものお山と言っても

今年はいつもと言えるような状況ではありません。。

 

本当に数か月ぶりのいつものお山

しかも今年は平地のジョグすらまともに行けていません

 

なので

ちゃんと上まで行けるか心配であせる

 

今年の反省をしながら進みます。。

 

今年はあまり走れなかっただけでなく

いろんな趣味が

中途半端になってしまいましたチーン

 

あまり走らなかったのは

免疫力を下げないため。。

 

それ以外のことは??

 

走りながら考えてたのは

今年は迷いガーンの一年だったのかと。。

言い訳だけどねずみ

 

でも決して止まってばかりだったわけでなく

お仕事とかは例年より積極的に取り組んだし

新たなお友達と初めてのこともいろいろと経験したり

別のことにはまじめに向き合った気持ちもあるんだけどキラキラ

 

それでも

なんか成果と思えるものは少なくて。。ショボーン

 

こんな感じで

いろいろと振り返りつつ進みます。。

 

いつものお山大丈夫だろうか??と

不安でしたが。。

実際は全く問題なく上まで行けました爆笑音譜

 

良かったラブラブ

 

案ずるより産むがやすし

 

意味はすこし違ってるかもしれませんが

いろいろ不安に思ったり悩んだりするけれど

実際やってみればどうってことないよ~

ってことですね!!

 

来年は自分に制限を設けず

もっとアクティブに行きたいとおもいますグラサンキラキラ

 

 

 

 

いつものお山にももっと行こう!!