小さいお山 | りんこのゆるジョグブログ

りんこのゆるジョグブログ

ランをはじめて13年目です♪
☆お山は7年生☆

かぎ針編みは4年生♡

昨日は久しぶりに小さいお山へ。。

 

すっかり走路の景色も変わってしまい

ワープした気分です。。

 

まずは鯉の池

お昼過ぎだったのでお休みタイムなのか

鯉たちは静かですねずみ

 

近くのお庭へ。。

 

 

藤の豆はすっかり茶色に

 

お天気が良くて外に居ると気持ちが良い

 

そして小さいお山に向かいますお願い

 

もう毒ヘビも毒虫もいないよねぇ音譜

と楽しく進む山道

 

すぐに頂上まで爆笑

 

下の広場で少しだけ別錬して帰宅です。。

 

色々書きたいことがあるけれど

久しぶりに息子ちゃんが帰省していてソワソワあせる

 

あと数日でまたしばらく会えないかと思うと

心のうちは複雑ですね

 

ご飯何作ろうかな生ビール