最近のことなど。。 | りんこのゆるジョグブログ

りんこのゆるジョグブログ

ランをはじめて13年目です♪
☆お山は7年生☆

かぎ針編みは4年生♡

年末年始のお休みは

ほぼ年末に楽しいことは済ませてしまい

年始はほぼほぼ自宅に籠っていました。。

 

午前中は連日の駅伝

午後はドラマの一気見ですねあせる

 

三が日で外出したのは元日の初詣くらいです

 

今年のおみくじは

「よろこびを与えることが力になる」

と書かれていました

 

なかなか難しいお題ですが

少しでも行動できればと思います

 

スロースタートな年始ですが

仕事は4日からスタート

 

お正月気分は一気に消え去りましたガーン

 

週末は久しぶりにかぎ針編みの練習です🍍

 

なかなか気力がついてきませんが

やりたいこと色々

形にしていきたいと思いますグラサン