いつものお山 | りんこのゆるジョグブログ

りんこのゆるジョグブログ

ランをはじめて13年目です♪
☆お山は7年生☆

かぎ針編みは4年生♡

今日こそはいつものお山へ。。

 

と思いつつ、朝の時間を過ごす

 

ご飯もたらふく食べたし

そろそろ出発準備音譜

ショッキングなことが。。


と思ったところで

着替えてるときに気づいた発疹

蕁麻疹のような赤いぷつぷつが局所的に

 

ここのところ体調いまいちだったから

免疫力落ちてる??

 

それとも、アレルギーかな??

昨日買ったブルーベリーのサプリがあかんかったか??

でもアレルギーなら全身でるよね。。

 

虫刺され??植物かぶれ??

もう不安で不安で。。

 

とりあえず、アレルギー用の薬を塗って

走ってみた。。

 

今日はいつものお山に行きたい。。

でも状況みながら折り返そう。。

 

道端の花

 

とりあえずススキポイントまでニコニコ

 

まだ行けそうか??

ってことで、頂上まで

 

緑と赤のコントラストが素敵ラブラブ

 

なんとかいつものお山来れたよニコニコ

 

そして帰り道

藤の花キラキラ

 

鯉の池

しろちゃん

 

鯉の池で鯉たちとお話

周りに誰もいないと思ってたら

背後に誰かいたようだ。。

 

今日もありがとうねラブラブ

とか言ってたの絶対聞こえてるよアセアセ

 

 

 

そして糸が足りなくて止まってた

巾着

なんとか編めたけど。。

何入れようか??

 

作りたかった巾着は

もっと小さいサイズだ。。

 

細い糸で再チャレンジか???