小さいお山 | りんこのゆるジョグブログ

りんこのゆるジョグブログ

ランをはじめて13年目です♪
☆お山は7年生☆

かぎ針編みは4年生♡

今日は近くのお山に!!

と思ってた気持ちがあっさり崩れ

いつものお山にも行けず

小さいお山へ。。

 

普段の職場なら体調戻るか??

と思ってたけど

今日まで引きずってしまったよショボーン

 

なので今日も近場をジョグ

 

とりあえず鯉の池まで音譜

 

近場散策

 

 

 

春の景色だねラブラブ

 

 

そして小さいお山へ。。

 

まだヘビ大丈夫だよね??

と思いながら進むも

カエルの鳴き声アセアセ

 

ダメだよ、ヘビに食べてくれって

言ってるようなもんだよと

カエルを黙らせるドンッ

 

お山の広場では

貸し切り状態だったので

ランとは別のトレーニングに挑む音譜

 

これからの季節

怖いのはヘビだけでなく

虫もやばい

 

今日は少し派手目のタイツなんだけど

タイツめがけてハチのような虫が近づいてくる

これじゃあかんか??

&写真で見ると太い脚びっくり

 

今日も大した距離にはならなかったよショボーン

明日は体調整えて流れ星

 

 

 

ハードル下げての近くのお山でも

十分きれいな景色に出会える

 

でも、明日はグラサン

 

昨日仕上げたシュシュ

 

そして手元には黄色い袋がふたつ

糸が足りなくて止まってるけど

 

袋の次は

アクリルたわしに戻ろうかな??