MECダイエット8日目





MECダイエットに

挑戦中♡ニコニコ



MECダイエットとは


1日の食事を肉200g、卵3個、

チーズ120gを中心にするというもの。

1口30回噛むのが基本。

糖質の高い食べ物は気をつけた方が良いが

特に制限がないびっくりマーク

by.渡辺信幸先生



星星星星星星星星星星星星星星星星星星



スター朝食スター

花唐揚げ、大3個

花コーヒー


今朝はお腹いっぱいで目覚めましたびっくりマーク

昨夜の晩御飯で揚げ物食べたからかな指差し







スター間食スター

花切れてるチーズ2/3


お出かけするのでお腹が持つように

一気に多めに食べました飛び出すハート


このカマンベール入りが
美味しいニコニコ

しかも、いい感じのスライス感✨
一箱134㌘だから
1日一箱も食べられる♡指差し
(誤差14㌘は気にしません)



コレと、燻製チーズが

お気に入りですニコニコ


クリームチーズも美味しいけど

高いのであせる

今度スイーツ代わりに食べようかなジンジャーブレッドマン




イベントバナー




スター昼食スター

花白米

花ハンバーグ

花ゆで卵1個




午前中、用事が終わって

午後またすぐ出かけなくちゃ

行けなくてあせる


簡単プレートで今日は白米

食べちゃいました驚き


ハンバーグ=白米

の式がどうしても拭えないしよだれ


でも、たまにはいいっしょー指差し




スター間食スター

花キャンディー1個

花切れてるチーズ1/3



スター夕食スター




花角煮と茄子と玉ねぎと木耳炒め

花春雨サラダ(酢の物)

花ポテチ

 ⇧娘の残り物に惹かれてつい…( ;∀;)




でしたっニコニコ



ちょっと…食べすぎたかなはてなマーク驚き
ポテチまで食べてるしっあせる

まぁいいよね!しっかり
たんぱく質も摂ったし飛び出すハート

白米は余計だったかもだけど爆笑
たまには食べたいものですびっくりマーク


星星星星星星星星星星星星星星星星星星


さて今日の体重は…


スタート時より−2.3㌔
でしたっ指差し


おおっ…ちょっとまた
食べすぎちゃったし増えてるかと
思いきや…

順調ではないか✨


よーし。
マイペースに
頑張るぞぉーニコニコ飛び出すハート



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー