ダイエット5日目


MECダイエットに

挑戦中♡ニコニコ



MECダイエットとは


1日の食事を肉200g、卵3個、

チーズ120gを中心にするというもの。

1口30回噛むのが基本。

糖質の高い食べ物は気をつけた方が良いが

特に制限がないびっくりマーク

by.渡辺信幸先生




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

5日目

スター朝食スター
花ゆで卵1個
花バター一欠片
花コーヒー

今日は、午前中
旦那と、バドミントン🏸1時間
卓球1時間🏓してきましたニコニコ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星


星星星星星星星星星星星星星星星星星星

家に帰ると
中3娘
『お父さんいつもありがとう🍀』
絵のプレゼントと、お昼ご飯に
スパムおにぎり用意して
くれていました🍙照れ飛び出すハート



スター昼食スター
花スパムおにぎり4個🙀




う、うまっ…♡
白米…スパム…卵の…
相性…♡
うまっっ不安

4個も食べてしまったけど…
運動したしね、うん、そーだよ
運動したからね🆗バレエテニス指差し



スターおやつスター
中3娘『じゃーん。お父さんが好きな
チョコでチョコムースたると
作ったよ』お願い





ま、眩しいっっ不安飛び出すハート
糖質が眩しすぎる…飛び出すハート

も…もちろん、頂くよニコニコ
ありがとう、娘よキューンラブラブ

花チョコムースたると1切れ




スター夕食スター
花お刺身炙り
花ゆで卵2個
花新生姜
花舞茸天ぷら、長芋揚げ2個ずつ



ぁぁー泣
ご飯山盛りの丼にして
お刺身食べたい( ;∀;)


くっ…
でも、さすがに我慢しました驚き
昨日は、天敵も食べてしまったし驚き
⇩⇩⇩



で、食後のデザートに
また、チョコムースたると1切れよだれ
食べちゃうっていうね笑


父の日だもんねニコニコあせる



さて…気になる
体重は…!?




 

 

 

 

 


星星星星星星星星星星星星星星星星星星

スタート日より、
マイナス1.5㌔指差し


2日で2キロ減って
ウキウキしていましたが



そのままのペースはあり得ないし…
5日で−1.5キロなら

ちょうどいい気がしてきましたニコニコ
(爆食した割に減ってるし飛び出すハート



平日、また頑張ります指差し