ダイエット日記3日目




私が一昨日から挑戦しているのは…



肉、卵、チーズをお腹いっぱい食べる

MECダイエットびっくりマーク






MECダイエットとは


1日の食事を肉200g、卵3個、

チーズ120gを中心にするというもの。

1口30回噛むのが基本。

糖質の高い食べ物は気をつけた方が良いが

特に制限がないびっくりマーク

by.渡辺信幸先生



今まで、卵は1日1個まで、

チーズは太るからなるべく控えて

肉は少なめ、野菜たっぷり…

思って実践しても全く落ちなかった体重が


2日で2キロ落ちてますニコニコ





 

 


もちろん、合う合わないは
個人差あると思いますが。

病院でアドバイス
貰ったと思って
続けていけたらなぁと
思っています飛び出すハート


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

さて、今日ですが

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

スター3日目スター

花朝食花
  チーズ50g、コーヒー、青汁

  今日は、朝起きると
  少しお腹が空いていたので
  友人とウォーキングする約束もあり
  朝からチーズを50g程が食べましたびっくりマーク

  チーズは1日120g食べていいから
  罪悪感がないニコニコ
  だってまだ70gも食べれるんだから
  幸せ〜よだれと思って食べました飛び出すハート

  青汁は、フルーツ青汁でしたが
  炭酸水と割って飲みましたジュース
  身体が甘いもの欲していたので驚き

花間食花
  チーズ1切れ

花昼食花
  冷麺不安



はい、終わった…。…。不安爆弾
糖質、とり過ぎー爆笑
冷麺って糖質もカロリーも高いやつ驚き

でも、ダイエット始める前に買ったのが
期限過ぎそうだったので
旦那がいたこともあり
いただきましたー驚き


花間食花
ママ友宅で、カップケーキ驚き
おせんべい3枚驚き

誘惑に負けた不安
けど、こういう時は🆗としよう指差し


花夕食花
  麻婆豆腐(白米なし、ゆで卵2個)
  トマト、きゅうり


グリーンハート反省グリーンハート
昼食、かなり食べてしまいました不安
つい、ママ友とオヤツつまんでしまった不安
麻婆豆腐大盛りを止められんかった不安


でもさ、こういう日だって
ありますよね!?滝汗

息抜き、息抜きラブラブ
(3日目で息抜きすなー爆笑



…。…。体重…。
昨日より500g増えてました爆笑


そりゃそーだよびっくりマークネガティブ


明日からまた
頑張りますびっくりマーク