アザと追加(笑) | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)


郵便ですよー


とっても怪しいインチキ珍堂雑貨店を
ご利用ご購入ありがとうございますハート

火曜夕方と水曜昼に
残りのご注文を発送しました
今日午前中ご注文いただいた方は
夕方買い物ついでに(笑)
ポスト投函予定です
多分3日かかるかも



昨日の打撲ですが

ゲロー

やっべぇこれ
DV疑われそう笑い泣き

自分でキャットタワーの板に
突っ込んだとかハズイアセアセ(笑)


自分のマスクがとっても活躍しております
ドクロ



インチキ珍堂雑貨店
調子に乗って
追加させていただきました合格



ちゃんとした会計報告ができませんが
寄付させていただいた報告は
きちんとアップさせていただきますので
どうぞご一読お願い致します






見てねニヤニヤ