鼻とチキ珍寄付 | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

ぁぁぁぁぁガーン

キャットタワーの板で
鼻の上?鼻筋?を強打して
一瞬で腫れましたもやもや

痛いよぉぉぉぉぉゲロー



これとはまた違った持続する鈍痛ロボット



ありがたいお気持ちで
また寄付が出来ました星

預かりをするという情報を聞き
応援したいキラキラと思い
寄付のご提案をさせていただきました



こちらの2点を皆様のお気持ちから
寄付させていただきますデレデレ
ずっとブログ読ませてもらってて
今回機会が出来た事
とても嬉しく思いますピンクハート
繋いでくれたもっさんありがとうルンルン




もう1件

今回黒仔猫ちゃんを
上司に嫌な顔されながらも
保護してらした記事で
ムネアツになりました笑い泣き


にゃんこ丸さんに連絡とってもらって


こちらを皆様のお気持ちから
寄付させていただきました猫

にゃんこ丸さんありがとー流れ星


計7,750円




あとね
ふらんどーるさんが
マスク材料を寄付してくれたのぉキラキラ

保護っ子に繋がるよう
マスクに変身させていただきますね音符


皆様本当に感謝ですちゅー







イェーイニヤニヤ