インチキ珍堂雑貨店でゲス | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

ゲースゲスゲスゲスニヤニヤ



あなたの飛沫を受け止めます

笑い泣きヒャーッハッハッハッ(笑)



暑いですね晴れ晴れ晴れ

マスクが必須な時代に変化しました
常に付けていると
肌荒れが気になりますね

ニュースで皮膚科医が
顔や顔に近い首等に
汗疹や汗かぶれ、また
吹き出物が悪化するという人が
かなり増加していると言ってました

マスク内で汗溜まりが出来て
バイキンマンが増えてしまうそうです

ガーゼ等の布マスクは
汗を吸いとってくれるので
皮膚科医もおすすめしてましたよニヤニヤ

こまめに交換はかなり大事です


これは


マスクは何枚あっても
困らん!
ベルマークも然り



マスクBBA
調子に乗って
ぼったくろうかと思ったのですが
社員に猫神様降臨中で
副職が忙しい模様黒猫
にゃーにゃー



よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
BBAマスク屋開店しよキラキラ



てことで
インチキ珍堂雑貨店を作りました
ニヒヒケーッケッケッケッ



立体マスクのみのお店です

☆りんりるの雑な裁縫技術ゆえ
ぼったくり商会同様
「最近目が都合良くボヤケる」方
「マスク欲しかったわぁ」な方
におすすめ致します
ア○ノマスクよりはマシかとヒミツ

☆材料費、送料以外の利益は
りんりるが応援したい方の
保護っ子にゃんこのカリカリ等に
変身しますあしあと
(利益があればね・・・)

☆多少は我が家のお外猫
にゃんたろのカリカリ等にもなります
半分チャリティー、半分内職デレデレグヘヘ


☆もちろん、変身後のご報告は致します
詳しい会計報告は出来ませんので
ご了承ください真顔


★外側 シーチング、ローン、レース等
(夏向きの薄めの生地です)


★内側 
シングルガーゼ(通気性ならこちら)

保水涼感(エムクールプラスウォーター)


お洗濯ですが
アイロンはおすすめしません
シワを伸ばして干してください

洗濯後、若干の全体的縮みはあります
ので気持ち大きめに作ってあります

ゴムは緩いかな?くらいで一度結んで
調整してください

どこの毛猫の毛アソコの毛が
付いてたらごめんねちゅー
届いたらまずお洗濯して
お家のニホヒにしてから
ご使用くだされうんち



★サイズ

基本的には「中」メイン
ちょこっと「大」です

中は普通サイズ
大は顔が大きめの方
又はガッツリ覆いたい方向けです

この記事で私が付けてるサイズが中です
(若干の誤差はユルチテもやもや)

その他に
「幼」「小」「特大」とあります
我が子三男サイズ「幼」です

こちらのサイズは一度メールで
ご相談ください
rinriru.1125@gmail.com
ショッピングカート苦手な方も
こちらへメールしてみてね♪(笑)


※3歳児未満?のマスク着用は
大変危険ですのでご注意ください

動物にマスクとか絶対ダメムキー



郵便局発送の目安
ご購入枚数によりますが
定形郵便orクリックポストです
ご注文日から一週間以内に投函します
その後2〜4日で届くと思います
※コロナや気象条件により
到着が遅れる事がありますので
ご理解お願い致しますm(_ _)m



財布材料費はぴっちり計算してないけど
生地やゴム等雑費もろもろ含めて
150円〜200円くらいです
(生地等、安いのもあれば高いのもあります)

財布送料込価格で表示されてます    
定形84円〜クリックポスト198円



ここまで書いといてなんだけど
あまり売れなくて利益なかったら
すっげぇハズい滝汗

から、フッツーに記事アップしときます


欲しい方はよろしくですウインク
インチキ珍堂雑貨店でゲス


万が一、売り切れるなんて奇跡が起きたら
追加した際に再度記事アップします。










ニヤニヤ




とても暑い日が続いています
活動されてるボランティアの皆様
どうかご自愛ください


めっ!