楽しくない記事〈拡散希望〉 | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

知ってもらえたらと思います




昨年こちらの記事をたくさんの
方々にリブログしていただき
ありがとうございます。
また皆さんの記憶にも残ってたら
ありがたいですペコペコ


あれからですが

虐待は続いています真顔


相当な威力で踏みつけたのでしょうね
足跡がしっかり付いてます。
中に猫ちゃんいたら確実に致命的な
ダメージになるでしょう。



画像加工しております。

こんな色の餌食べると思いますか?
でも究極の飢餓状態だと
口にするかもしれません。

ミルクに不凍液が混ぜられていたり。

これ以外にも農薬?を摂取してしまったで
あろう猫ちゃんが
肺から膿が溜まっていき
残念ながら亡くなりました。




加工ばかりですみません
トラバサミが設置されてたそうです
これはすぐ警察へ届け出たそうですが
トラバサミが違法というのを
警察官が理解してなく
対応が酷いものだったそうです。


こちらの記事にありますが
議員さんが現場を
見に来てくださったそうです





動管の捕獲器などです

野良犬はボランティアが
引き出さなければ殺処分です

『馴れない』と固定観念から
一般譲渡になることは少ないそうです


活動の仕方はそれぞれあって
いいと思います

ただ

『ボランティア』
『自分がしたいこと』

これをはき違えてる方の話を
よく耳にします




まっすぐ書いてあるけど
斜めに見えるよね。


人間関係もこんな感じ。

見極めるって難しい。























ニヤニヤ