虐待が続く地へ
市議会議員の大塚先生が
現場に来てくださいました
寒い中2時間くらいお時間を頂きました

仲間とご飯やりさん、当番じゃない方
仕事を早退までして駆けつけてくださった方
夜勤なのに来てくださった方
皆、どうしても猫を守りたいから
集まってくれました

大塚先生は1人1人の意見を聞いてくださり
猫達の様子、困り事
市にお願いしたい事を聞いてくれました

すでに何頭も行方がわからなくなってるから
焦ってしまう

先生は皆に
無理はしないでください
皆さんが事件に巻き込まれては
絶対に行けない
なんとか良い道を考えましょうと
話してくださいました。

あの地に関わる全ての人は
猫や犬、子どもたちを守りたいだけ

必ずなんとかしてみせる!
先生お力添えよろしくお願いします



写真はなんだこれは!って思いますでしょうが
動物達と、子ども達を守るために加工してあります