一周年だよ!ぼったくり商会☆[リブログ願]追記 | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

ありがとー
ありがとー
ありがとー
ありがとーキスマーク


ちょっと遅くなりましたが
ぼったくり商会一周年を
とっくに迎えました笑い泣きアーッハッハッハッハーきらきら!!


やっとこみんなの都合が合ったので
第7弾ニヤニヤ(特別企画は6,5弾笑)
ぼったくり商会始まるよ➰

受付は9月3日(月)
お昼12:00からです
りんりるが受付をしますので、
上記日時に受付記事がアップされましたら
最後にあるメルアドへお願い致します。
会計はピンクにゃんこ丸さんです手

四つ葉

今回は一周年記念ってことで
プレゼント付きワンコイン寄付も
企画してみましたきらきら
の記事をお読みになり
ご理解ご賛同いただきましたら
ご参加ください。
ワンコイン寄付のみのご新規様は
申し訳ありませんが、ご遠慮願います。

そして毎度のことながら
ぼったくり商会のお願いや
注文の流れは
↑こちらをお読みになり
ご理解ご賛同いただきたく思います。


第7弾寄付先は

(アメブロでは代表してシラタカ
受け取り記事を書いてくださいます。)

ガジロウ君が気になってますw

(SAVE THE RABBITS様と提携されてます)

是非ともブログ訪問してみて下さいね犬


今回も製作に3~4週間ほどの
お時間をいただくことご了承ください。
ペコペコペコペコペコペコペコペコペコペコペコペコペコ
月末には発送出来るよう頑張ります!タブン(笑)


メニューダヨ
じっくり見てね❤️



みみこさんからの愛はぁと
プレゼント付き
ワンコイン寄付   
1口  ¥500
お一人様3口まで


『うるにゃんさん出品』

ハロウィーンな
ろうそく&ピンチセット
1セット    ¥600 
お一人様1セットまで
お空の子たちにも
楽しいイベント教えてあげましょ~犬


不苦労さんだぞ!
アロマふくろう
一個    ¥600
お一人様1個まで
※色の希望を順番に伝えてもらえると、どれかを購入できるチャンスが上がります。(笑)

※こちらは置いてアロマを楽しんでもいいのですが、オススメは車に付けてみるのもアリかもしれませんよ?
(香油は付いておりません。お好みのもをお使いください)

別売りキャッチャー¥120↓
※瞬間接着剤がオススメです。
アロマ付けて爽やかな香りをいかがですか?
※注文時に『キャッチャー付き』と伝えてください。       120円プラスで販売させていただきます。




『にゃんこ丸さん出品』
目指せコンプリート!
うちの子シリーズ

うちの子ピンバッチ
一個     ¥800 お一人様2個まで

うちの子シリーズ
うちの子ヘアゴム
一個   ¥800 お一人様2個まで

うちの子シリーズ
うちの子ヘアピン
一個   ¥500お一人様2個まで

うちの子シリーズ共通して下記を参考に受付後、もう一通メールを送らせてもらう中の製作者メルアドへ、期日内に希望画像を送ってくださいね



『もっさん出品』
食べちゃダメよ?
パンシリーズ
A~Iまで ¥300
JKLは     ¥400
※マグネット、ブローチ、ストラップと
選べますので、ご注文時に
「7番Bのブローチ1つ」
「7Kのストラップ1つ」
てな感じでご注文くださいね❤️

※本物のパンに薬剤塗装してあります。
日がたつと、パンのニホヒがしますので
人間も動物もお口に入れないよう
ご注意ください汗

あくまでも
ルームフレグランスだぞ?笑
アボカド
一個  ¥500
お一人様1個まで

『成分』


アボカドオイル、オリーブオイル、ココナッツオイル、パームオイル、精製水、苛性ソーダ、ラズベリーオイル、キャスターオイル、ハチミツ、ラベンダーエッセンシャルオイル

※薬事法により石鹸での販売はできません。

あくまでもルームフレグランス(雑貨)です。

ご使用の際には自己責任でお願い致します。



『りんりる出品』
願いを込めて
うちの子なんちゃって絵馬
一個  ¥800
お一人様一個まで
※受付後、りんりるのメルアドへ上記うちの子シリーズ共通写真の注意事項を参考に、ご希望の写真を送ってください。
※お名前や四字熟語のご希望がありましたら、写真と一緒にお伝えください。



コラボしたぜぇきらきらてへ
※今回メインの絵を(猫犬うさモル)
陣さんに提供していただきました➰。。。
ありがと~ぅピンクうんこ(改
レギュラースプーン
一本 ¥400お一人様2本まで
カレースプーン
一本 500円 お一人様2本まで


コーム(持ち手あり)
一本  ¥600お一人様一本まで
※ご注文時に、
『犬』『猫』『うさぎ』『モルモット』
『その他の動物など』ご指定ください。
メイン以外はりんりるの不思議センスで
書かせていただきます。ちゅーウフ犬


こっそり追加ワスレテタ・・・・
ぼったくり商会チャーム笑い泣き
大小どちらも一個
¥300




なっがい記事を最後までお読みいただき
ありがとうございました。

私達は保護した子に医療を
受けてもらいたく
基本的に『お金』を送ってます。
(病院連れてってないって言いたいのかとか、
んなくだらん勘違いしないでね?笑)

どんなに理解ある獣医さんでも
私達ぼったくり商品同様
最低限の経費が生まれます。

ボランティアさんは基本的に自腹です。

里親様を見つけるならばなおのこと
『命を預かって』います。

皆様が何を見て、感じ、考え
どんな感情が芽生えようと
一歩退き、冷静に判断し、事実を見極めていけるよう願っております。

だってお金大事だもんニヤニヤ