SAVE THE RABBITSチャリティカレンダー2023が出来上がりました!

来年度はいつもの見開きA3壁掛タイプとポストカードサイズの卓上カレンダーを作りました。

 

 
表紙は昨年2021年8月に保護したショパンくんです。フロスティーの毛色と背景も相まってとても爽やかな表紙になりました。今回の撮影秘話は当日私が多忙だったこともあり写真を撮る暇もなく無事に終わりましたあせる
 
1日がかりですが慣れてきたことや手際の良いボランティアさんたちのおかげでスムーズに進みましたおねがい
 
7月中旬あたりから「サポートラビッツ」のメンバーにはいち早くお届けしました。
うさぎサポーターの皆様ありがとうございます。

 

 

 
卓上タイプは6年ぶりになります。
SAVE THE RABBITSチャリティカレンダーManiaが出来上がりました。
 
卓上カレンダーについてはリクエストいただくこともあって悩んでいたのですが今回思い切って作ることにいたしました。
 
こだわったポイントは「壁掛けと同じにしない」「メモが残せる」です!
カレンダー用に沢山撮影する中で「ボツ」となる写真が8割。1割が壁掛けの本命なのですが、もう1割ほど「おもしろいのに」という捨て難い写真たちがあります。撮影秘話を物語るような表情をしているうさぎたちも沢山います。そんなちょっと面白い顔をしたManiaな写真たちを集めたカレンダーです(中には微動だにしない子もいたので全員というわけではないですあせる

 

 

 

 

SAVE THE RABBITSは、

8月8日20時からfluffy's通販で販売開始しますが、一足お先に下記ショップでお取り扱いしていただいております。

 

 

 

 

ココロのおうち

店舗内販売中

 

 

 

 

うさぎ雑貨店 Rebekka

 

店舗内販売中・通販未定

 

 

SAVE THE RABBITS(fluffy's)

 

 
毎年「送料無料」でお送りしておりましたチャリティカレンダーですが今年から有料にさせていただくことになりました。発送は主にクリックポストでお送りします。梱包・送料は200円です。ご購入の数で「レターパック」に変更となる場合がありますがその際の送料は変わらず200円です。
 

 

 

 

私のうさぎ展ブース内販売予定