SAVE THE RABBITS BLOG(うさぎの里親募集)

SAVE THE RABBITS BLOG(うさぎの里親募集)

里親募集している保護うさぎの様子や適正飼育の発信などうさぎ飼育について幅広く発信します。


テーマ:

今年はじめてとなる譲渡会のお知らせです。
うさぎをお迎えしようと思ってる方はどれくらいいるのでしょう。そしてその方たちが保護うさぎをお迎えする確率はどれくらいでしょう、、そう思うとすごく低い確率なんだろうなと思います。

世の中にはうさぎをお迎えする手段は沢山ありますが、生み出される命も多くなり、その結果遺棄されるうさぎも多く、こうして新たな飼い主さんを探しているうさぎたちが溢れています。


もちろん、誰でもいいから引き取って里親になって!=幸せ!とは思っていません。
本当にこの子たちを家族としてお迎えしてくださる方、私たちとコミュニケーションを取ることが出来て信頼関係を結べる方にお願いしています。



まずは、うさぎたちを見にきませんか?


うさぎをお迎えしたいと考えている方はぜひ。
お迎えにあたってご相談に乗ります。



アップうさぎ譲渡会うさぎ
右矢印2018年2月10日(日) 12時00分~16時00分
右矢印大阪市平野区平野西5-4-2-303

ひらめき電球うさぎを含む動物は入れません
ひらめき電球当日連れて帰れません
ひらめき電球室内は土足厳禁となっております。上履き等お持ちください
ひらめき電球うさぎが怖がりますのでお静かにお願いします
ひらめき電球うさぎの触れ合いは出来ません


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス