”ぼったくり商会 ~第3弾収支報告~” | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)



ぼったくり商会の給料事情がバレました。笑



ぃゃぃゃ、注目はそんなところではありませんよニヤニヤ


命の価値観は本当に『十人十色』ですね。
片寄った願いかもしれませんが、命に対しての意識が生きるものにとって良い方向に向かいますように。







ご賛同いただき、ありがとうございました❣️

第4弾もどうぞよろしくお願い致します。てへ