何度でも~♪何度でも~♪ | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

おはようございますキラキラ


左寄りなブログでしたが、
今日からセンターをせめたいと
思います!!笑







ニヤニヤヘラヘラ





とても胸を打たれる記事がありましたので
良かったら一読ください。
※閲覧注意です。


犬だけではありませんね。
 ペットと呼ばれる動物は、今の日本
適正飼育されてるブリーダーさんは
数えるほどしかいないんじゃないかと
勝手に思ってます。


感情も大事ですが、私は助ける為に
頭を下げれる人間になりたい。


と、思う。笑





一万回ダメでも、一万1回目は
何か変わるかもしれない。よ音符